人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達のお家に遊びに行って来ました
お友達のお家に遊びに行って来ました_b0003000_17584669.jpg左:12月8日生まれのあかねちゃん
今日は午後からあかねちゃんのお宅にお邪魔しました。
あかねちゃんは既につかまり立ちも出来て、ハイハイで好きな所に移動できます。
寝返りの出来ないきらりちゃんを見てるだけに「すっごーーーい!」と驚きの連続の私。そう遠くない将来はあんな風になるんだなぁ。お部屋も家具の角にはクッションシートやタオルを巻いてぶつかっても大丈夫なようにしてありました。
3時には赤ちゃん用のお煎餅を頂き、きらりちゃんも初挑戦!
さすがにストローでお茶はまだ飲めなかったものの、お煎餅は美味しそうに食べていました。
今日は勉強になる事がとっても多かった。
ハイハイが始まったら今のインテリアをもう一度見直さないと危ないかもしれないなぁ。
by miyo-pyon | 2004-08-17 18:10 | お友達
<< 生後198日目 まだまだ特訓中 >>