人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにコウノトリが!
ママ友の殆どが二人目ちゃんを出産し
一人取り残されていましたが・・・

ついにコウノトリが振り向いてくれたみたいです!!

昨年末から生理の周期が早くなり、そうかと思うといきなり間隔が開いたり。
歳のせいかな・・・と正直焦ってました。
今年に入ってからは、排卵検査薬を購入。
でも全然ダメダメで。

今月はずっと続く腹痛とイライラと吐き気に悩まされ
「明日には生理になる」と毎日思っていました。
それに、不順すぎて、予定日すら分かりません。

が・・・

排卵日であろう日から20日経っても来ないので
思い切って検査薬を試すと
バッチリ陽性反応が!!!

そりゃもう、ビックリでした。

まさか・・・本当に?!

思わずポロポロと涙がこぼれてしまいました。


週末、病院へ行ってきたのですが
確認できたのは胎のうだけ。
2人目ともなると先生の対応も超アッサリ。(-_-;)

気になるのは先生が内診をした時に「出血してる」と
言われた事と、寝てても気になる腹痛。

とりあえず、お薬を処方してもらい
「また来週」となりました。


お薬のおかげで、寝ている時の腹痛は和らいできました。
気になるような出血も今のところはありません。

日に日につわりが酷くなってきて
お腹をちょっと締め付けると気持ち悪くて
とにかく、しんどいです。

二人目ちゃんだと、ゆっくり寝ているわけにもいかないし
仕事もあるし、ただただ、元気に育ってくれる事を
願うのみです。

本当なら、安定期に入ってから公表した方が良いのでしょうが
とにかくすっごく嬉しいので
書き込んでしまいました。

ガンバレ二人目ちゃん!
ママも頑張るぞ~!!
by miyo-pyon | 2008-06-16 20:15 | 二人目ちゃん♪
<< 心拍確認できました♪ EBウィルスでした >>