人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉スタジアムへ
今日はお昼から天気も良かったので、近くの埼玉スタジアムへ出かけました。
実は・・・埼玉スタジアムってウチから見えるんです。
でも行った事なかったんですよね。

川口のグリーンセンターをネットで調べている時に、埼玉スタジアムにもチビッコ広場とか芝生とかあるって見つけて、それで試合を見に行かなくても遊べるんだって分かって「行きたい!」って私が言い出したんです。

今日は全日本女子選手権大会関東予選決勝があり、スタジアムは無料、外のグランドでは高校サッカーの試合をしていて、何とも賑やかでした。
無料なのでもちろんスタジアムに入りました。
これがよくTVで見る競技場なのね・・・と記念撮影!
でもでも・・・3人で撮ろうとしてタイマーセット中に主人がデジカメを落としてしまい・・・故障。
( ̄□ ̄;)!!
落す前に2コマほど撮っていたのと、ビデオカメラを持っていっていたので、「ま、いっか!」。
デジカメは明日、有楽町ビックカメラに入院させる事にしました。

スタジアムの入り口にはたくさん噴水があって、きらりちゃんは水しぶきを不思議そうに眺めていました。
天気も良くて暖かくて緑もたくさんあって、ぐるりと1周するだけでも良いお散歩になりました。


今度はサッカーの試合を見に行きたいな!
by miyo-pyon | 2004-11-03 18:16 | 育児
<< 11月3日(水)文化の日の献立 上の歯 >>