人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決定的瞬間
決定的瞬間_b0003000_22184345.jpg


思わず、「あっ!!」と思う瞬間。
この写真を撮ったと同時に、大泣きする輝莉に駆け寄ったのは言うまでもないでしょう。

まだ完全に風邪は治っていないものの、元気いっぱいの毎日です。
2学期になって今日は初めての参観日。
参観日の後は殆どのお友達が帰ってしまい、特保に残るのはほんの数人。
けど、そんな園児のために先生は子供達と一緒におやつ作りをしてくれます。
それが楽しみなきらりは、今日は涙もなく、すんなり特保に行きました。

少しでも早く!!!と思いながらも、ついつい時間ギリギリに迎えに行く私です。
今日もギリギリになっちゃったので、少し園庭で遊んでいました。

苦手な鉄棒にかけより、上手にクルッと1回転!
「おお!!出来るようになったんだ!!スゴイ!もう1回やって!!」と喜ぶママに、きらりも得意げに再度挑戦!

これはその時の写真です。

見事に顔から落ちました・・・・・

「きらりちゃんっ!大丈夫???」と駆け寄った私。

やっぱり、手を離すのがちょっと早いのよね。
顔から落ちたのはこれで何回目かしら・・・
まだ、コツが掴めてなかったみたいです。(-_-;)

悔しいのと痛いのとで泣きじゃくるきらりのお顔は、右目の所が少し赤くなってました。。。

後から写真を見て、やっぱり記念に残しておこうと思ってしました。(←ヒドイ??)
by miyo-pyon | 2007-09-20 22:30 | 成長
<< ディズニーオンアイス 吸入器デビュー >>