人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幼稚園に入園しました♪
幼稚園に入園しました♪_b0003000_8172370.jpg真新しい制服に身を包み、幼稚園の入園式に行ってきました~。
仕事で忙しいパパだけど、午前中はビデオの撮影をお願いしてついてきてもらいました。

きらりは「すみれ組」さんです。
保育所で顔なじみになったお友達とも同じクラスでした。
1つのテーブルに4人座るようになっていて、きらりは真ん中の列のテーブルの一番前。
先生のまん前です。

先生はとても気さくな感じで、子供達のハートをわしづかみ!
きらりも先生の方を一生懸命に見ながら先生の指示通り動いていました。(^-^)//""パチパチ

まずはクラス全員で記念写真を撮って、それから入園式となりました。
式の間はまぁ比較的大人しくしてくれていたので助かりました。
お名前を呼ばれた時も大きな声で「はぁいっ!」とお返事できてホッとしました。

式が終わると、またお教室に戻って色々説明を聞きました。
子供達は少々退屈な様子で「先生、もうお話終わってよ~」なんて言う子も。
体育の先生があんぱんまんの着ぐるみを着て、教室を覗きに来たり、先生達も大変そうでした。

初日、とっても楽しかった様子のきらりです。
さぁ、明日からはバス通園。

どうなりますか・・・???
by miyo-pyon | 2007-04-16 08:37 | 幼稚園
<< 泣いてばかりのキラリちゃん・・・ お花見&土筆取り >>