人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二人でお花見
二人でお花見_b0003000_19515277.jpg入園前に二人でお出かけしようと思って、御調八幡宮へお花見に行ってきました。
天気が良かったので、お花見に行こうと急に思い立ち、ネットで調べてそう遠くないので行ってみました。
ここは県内でも歴史があり、しだれ桜で有名なんだそう。
調べるまで全然知らなかった~。

しだれ桜は咲くのが早いのか、もう散り始めていました。
普通の桜はちょうど満開で、景色の良いところで簡単に作った前夜の残り物弁当を食べました。
きらりくらいの年の子はあんまりいなくて、おじいちゃん・おばあちゃんが多く、きらりは色んな人に声をかけられてました。

「お花見行ったの~」と嬉しそうにパパにも報告していたので、良い思い出になったかな。
by miyo-pyon | 2007-04-07 19:51 | おでかけ
<< お花見&土筆取り 骨折したかと思った。。。(きらり編) >>