人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス会
12月26日、1日遅いけれど、英語教室のお友達とクリスマス会をしました。

お友達のマンションに集まって、パーティー用のお惣菜やケーキを広げみんなで食べました。
子供が6人も集まれば、本当にビックリするくらい賑やか。
気がつくと玩具を取り合いしてケンカしてたり、かと思うと仲良く遊んでいたり、見てる親達もハラハラドキドキでした。

けれど・・・きらりはそんな中でも強い。
男の子の玩具も取っちゃう。(^-^;
男の子にパチンと平手打ちされても、泣きませんでした。
保育所でも泣いてばっかりだと聞いていただけに、まさかこんなに強いとは思ってなかった。。。
ママが側にいるのといないのでは全然違うのかな。

また違った1面が見れた今日のクリスマス会でした。
by miyo-pyon | 2006-12-31 20:34 | おでかけ
<< 熱性けいれん 大好き「おつてだい♪」 >>