人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一発逆転?!
思い切って午前中の保育を体験したきらりは、キラキラした目で私を迎えてくれました。
しかも、おやつと給食もぺろりとたいらげたそうです。( ゜_゜;)

午前中は保育士さんがしっぽ取り鬼ごっこをしてくれたみたいで、きらりはそれが超お気に入り。
楽しくって仕方なかったみたいです。

もう、ホントに一発逆転って感じ。(笑)

昨日の午後からの保育も喜んで行きました。
けど・・・しっぽ取り鬼ごっこをしてもらえなかったらしく「保育所行かない・・・」とぼやいてます。

明日は再度、午前中の保育です。
しかもお弁当持参の日なので、昨日、新しいお弁当箱を買ってきました。

このまま慣れれば、1日保育に切り替えようと思ってます。
by miyo-pyon | 2006-12-07 07:48 | 一時保育
<< 成長の証なんだけど 相変わらず泣いてばかりです >>