人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2と3。
2と3。_b0003000_9215447.jpgいつのまにか、「3」が出来るようになっていました。
しかも左手だけ「3」が出来るみたいです。
これで3歳になっても大丈夫だね♪

それにしても・・・今週は木・金と一時保育の予定。
「保育所」の言葉を出すと警戒してるみたいです。
「先生やお友達がきらりが来るの待ってるよ。楽しく遊べると良いね!」なんて言っても「ヤダ。」
「ママ、お仕事があるから・・・きらりも先生やお友達と遊んで待っててね♪」と言っても「ヤダ。」
何を言ってもダメな様子です。
また行く前から泣き始めるんだろうなぁ・・・

こんな事もあって、トイレトレも全然進めてません。
昨日も気がつくと自分でトレパンに履き替えていましたが、ジャーとその場でおしっこしてました。(^-^;

何だか気が重いなぁ・・・
by miyo-pyon | 2006-10-11 09:26 | 成長
<< 泣かないもんっ! 尾道へ・・・ >>