人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月13日(水)の献立
10月13日(水)の献立_b0003000_22385679.gif朝の部
・7倍粥
・野菜のスープ
 大根、にんじん、たまねぎ、キャベツをさいの目に切ってコトコト煮た

夜の部
・お味噌汁
 朝の野菜スープにおだしと味噌を加え薄味に
・ほうれん草としらすの煮びたし
 茹でたほうれん草に塩抜きしたしらすを入れておだしでさっと煮て刻む。

お味噌汁はすごく好きみたい。
夕食は完食した!と言ってもごはんも大さじ1程度だけど。
でもさいの目にしたお野菜をアムアムしながら(奥歯ではないけど)食べているようなので、このまますこしずつ大きくしても大丈夫かも。
以前より食欲があるので食べさせやすくなった。
by miyo-pyon | 2004-10-13 22:44 | 離乳食
<< 遊びに来てくれました 遊びに来てくれました >>