人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反抗期
ついにやってきました・・・反抗期。
頑張っていたトイレトレも殆ど出来ていません。
というのも、何もかも「いやだよぉ~」と言って拒否。
トイレに連れて行こうとしても全然ダメです。(x_x)

食事もあまり食べなくなりました。
少し食べると椅子から降りて遊び始めます。
「片付けちゃうよ」というとまた少し食べて、また遊び始める・・・
好き嫌いも多くなって、何を食べてくれるのかも分からなくなりました。

まぁ、こんな時期があるんだろうと思って、食べなきゃ食べないで仕方ないかと思ってはいますが・・・もしかしてこのまま嫌いなものばかりになってしまったらどうしよう。

どうしたもんだか。/(-_-)\
by miyo-pyon | 2006-07-30 16:07 | 成長
<< 尾道の住吉花火大会 幼稚園の見学に >>