人気ブログランキング | 話題のタグを見る
口癖
私がいつも、「きらりちゃん、これからね、お洗濯して、お掃除して、トイレ行ったら、公園に行こうね!分かった?」と話すもんだから、最近のきらりはいつも「★△■※してぇ、○■△してぇ・・・、わかったぁ?」とお話してくれるようになりました。
まだはっきりした言葉が言えないので、途中何を言ってるのか分かりませんが、真似するようになったんだなぁと感心しています。

だけど、すぐに「やだよぉ~!」と言うようにもなりました。
どこで覚えたんだろう・・・
とにかく何かとすぐに「やだよぉ」を連発。
参っちゃいます。(^-^;
by miyo-pyon | 2006-07-13 14:02 | 成長
<< なぜか・・・早朝起こされます 半どん夜市 >>