人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急にお熱が
急にお熱が_b0003000_14302058.jpg一昨日、いつも通り布団の中で大声でお歌を歌ってたきらりですが、急に胸がヒューヒューなり始めました。あれ?と思ったところで、きらりが軽く咳をし、すぐ治ったのですが、額に手をやると「ちょっと熱いかも」って感じで・・・
それでもすぐに寝たので、様子を見る事にしました。
翌朝はこの写真のとおり。^^;
お熱は37.6度と、そう高くもないのですが、何だかしんどそう。
病院に行くと、少し喉が赤いのでと風邪薬を処方してもらいました。
それからお昼になって39.3度までお熱が上がり、坐薬を使うとあっさりお熱が下がりました。
が、夜はまた39.3度になり、坐薬もそう効かなかったようです。
というか、私も寝てしまったので・・・分かりません^^;(いいのか?)

今朝は38.6度。病院に行くときは38.4度。
念のため、インフルエンザの検査もしてもらいました。
綿棒を鼻に突っ込んで・・・泣くかなと思ったら、泣かずに我慢したきらりです。
(えらいぞ!よく頑張った!パチパチ)
急にお熱が_b0003000_14375051.jpgちまたではひな祭りなんですが、きらりはこんな寝相でお昼寝しています。
寝る前は38.7度とまたお熱が高くなっていたのですが、本人は全く普通に遊んでいました。

今夜はパパがケーキを買って帰ってくれるので、早く元気になろうね!
by miyo-pyon | 2006-03-03 14:41 | 育児
<< おかあさんといっしょ ファミリ... すごぉ~いっ! >>