人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達とランチ♪
今日は近所のお友達とキッズカフェりくりに行って来ました。
今回で2回目ですが、子供達が遊べるようになっているので助かります。
とは言っても、子供同士で玩具の取り合いやらで、ママ達だけでゆっくりお喋りと言う訳にもいかないのですが・・・泣き喚いたとしてもお互い様で気兼ねなく居られるのが魅力です。
店内には食器や雑貨も少し置いてあり、今日はここの奥さんが作ってるスクラップブッキングの台紙セットを買って帰りました。
実はまだまだ若いご夫婦がやっておられて、なんとここの息子さんは同じ名前で「きらり」くんなのです。漢字は違うんですけどね。^^
またみんなで行きたいな♪
by miyo-pyon | 2006-01-20 21:42 | おでかけ
<< すごい雪だぁ また閉め出されちゃった~っ! >>