人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1歳9ヶ月のきらり
1歳9ヶ月のきらり_b0003000_11505975.jpg写真上:折り紙を折ってあげると喜びます。
きらりも折り紙を折っていますが・・・折るというよりはぐちゃぐちゃにしています。

写真下:困ったもんで・・・、どこででもひっくり返って泣きます。
ここはウチの駐車場ですが、車から無理に降ろしたら、帰りたくないと号泣しています。
もちろん、少しの間、放って置きますが、どうしてもダメなら担いで帰ります。
もう、場所をかまわずやってくれるので参ります。

そういえば、きらりはお歌が大好きで、言葉になってないですが、歌に合わせて声をだします。
よくよく見ると、歌いながら踊っていたります。

今はこの秋3度目の風邪。
今回は痰の絡んだ咳が時々出ています。
お熱は下がっていますが、夜になると37度近くになります。
でも元気いっぱいなので大丈夫だ!
by miyo-pyon | 2005-11-11 11:59 | 育児
<< 主婦検診 3点セットが出来ました >>