人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月25日(土)の献立
9月25日(土)の献立_b0003000_23175012.gif朝の部
・7倍粥
・じゃがいものお吸い物
 軟らかく煮たじゃがいもを潰してだしでのばす
・BFたまご豆腐

毎度ながらぐっちゃぐちゃに汚れながらの食事。
もしかして作ってる量が多すぎるのかな?
とにかく食べれるだけあげています・・・。

9月25日(土)の献立_b0003000_23221648.gif夜の部
・BF米かゆ
・にんじんのBF野菜スープ
 軟らかく煮たにんじんをつぶしBF野菜スープに混ぜた
・じゃがいものマッシュ
 じゃがいもをだしでのばした

休日は外食したり帰りが遅かったりなので、今日はBFの御世話になりました。
食事の時間は8時前・・・いつもよりかなり遅めです。
相変わらずの食欲、無理に食べさせてる感じ。
スプーンで遊んでばかり、やっぱりきらりちゃんのお食事が何より疲れるなぁ・・・
by miyo-pyon | 2004-09-25 23:25 | 離乳食
<< いたずら 粉ミルク >>