人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめての新幹線
はじめての新幹線_b0003000_1552011.jpg今日は母が大阪に行く用事があるというので、私ときらりもついて行く事に。
きらりはまだ新幹線に乗った事がなかったので新幹線デビューになりました。
私が学生の頃、新幹線通学をしていたのですが、今の「こだま」のシートの良さにビックリ。
まだ「のぞみ」のほうがしょぼいです。
新幹線に乗ったきらりははしゃぎまくって、大変でした。じっとしていたのはお菓子を食べてるときだけで、特に帰りは眠いのもあったのか、奥の手のしまじろうビデオもダメで参りましたが、新幹線を降りた途端眠り始めました。(笑)
母も相当疲れたみたいです。ってか、私もかなり疲れました。(^^;
by miyo-pyon | 2005-08-25 15:04 | おでかけ
<< 親孝行ならぬ・・・じいじ・ばあ... じいじはドキドキ >>