人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瑞ちゃんとランチ♪
瑞ちゃんとランチ♪_b0003000_14144613.jpgきらりちゃんファミリーにお会いしました。「瑞の毎日」さんからのトラバです。

8月7日に瑞ちゃんとママと一緒にランチしました。

瑞ちゃんはポシャポシャっとしていて、瑞ちゃんが笑うと暖かい空気がぽわーーんと流れるような感じ。いわゆる癒し系だと思います。
抱っこしても柔らかくてぬいぐるみみたい!
私が抱いても嫌がらず、とっても嬉しかったです。

それとは正反対に、きらりはじっとしていられず・・・店内を走り回り、私はヘトヘト。
そりゃあ瑞ちゃんのママもビックリするって。
本当にヤンチャな子に育ってしまった。(^^;

ポシェットも気に入って貰えたみたいで本当に良かったです。
この日は私の誕生日だったんですけど、とっても楽しい1日になりました。

またぜひ、お会いしましょうね!!!
by miyo-pyon | 2005-08-08 14:22 | お友達
<< 公園で・・・ 育児バトン >>