人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとだけ言葉?
最近、気が向くと意味不明の言葉を話します。
「タイタイタイタイ」
「よーーーっし」
「うーーーっしょ」
「チャーチャー」
「いやぁ!」←これだけはハッキリ(^^;
未だ「ママ」とは言いませんが、きらり語が増えてきたので嬉しいです。

出かける時も、自分で玄関に座り、靴を私に差し出して「あい!」と言ってくれたのには驚きました。
でも、あれは偶然だったらしぃ。。。。


追記:「あーあ」とも言うようになりました。
by miyo-pyon | 2005-05-11 14:29 | 成長
<< キャスケットが編みあがりました おっぱいを忘れちゃった?! >>