人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子あそび教室 体験入学
親子あそび教室 体験入学_b0003000_22253035.jpgきらりも1歳になり、どこか定期的に育児サークルなどに参加したいと思っていました。
そこで以前から気になっていた「親子遊び教室」に思い切って体験入学する事にしました。
今日は早速みんなと一緒に色々やってみたけど・・・私の方が緊張してしまったせいもあって、非常に疲れました。
でも、何だか良い刺激になりそうなので入会してみる事にしました。
偶然ですが、同じマンションに住むお友達も居て、これから楽しくなりそうです。

追伸:あまりに刺激的だったのか・・・夜はなかなか寝付かず号泣。
    おまけに吐くし。
    仕方なくおっぱいで寝かせるものの、明け方起きてまたおっぱい。
    出ないおっぱいに怒って泣くし寝ないし・・・母は疲れたぞ。
by miyo-pyon | 2005-03-23 22:33 | 育児
<< お友達が遊びに来てくれました 我が家にAIBOがやって来た!! >>