人気ブログランキング | 話題のタグを見る
離乳食再開
うんちの回数は相変わらず多いけど、丸1週間も離乳食をお休みしていると何だか不安になってきた。そろそろ2回食でも良いのに・・・。
熱が下がったので今日はお粥から再開する事に。
10倍粥以上の水分の多いお粥をあげてみたところ、びっくりするくらいバクバク食べるではないか!
そうだよね・・・もう歯がだいぶ生えてきたもんね。
やっぱりご飯も食べたいんだよね。
食後はお薬のシロップをスプーンで飲ませ(嫌がってあんまり飲まないけど)、その後ストローで麦茶を。
吸うと一気にお茶が出てきてビックリしてこぼしちゃうけど、すぐに慣れてちゅーって飲んでる。
でもストローをかじる方が楽しいらしい・・・

その後、ひとしきり遊んだら眠くなったらしく、おっぱいをあげるとコテン!と寝てしまった。
by miyo-pyon | 2004-09-06 13:48 | 離乳食
<< 風邪・・・その後 4 風邪・・・その後 3 >>