人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウェディング3作品
結婚式の時に自分で作った作品です。全部キットを購入しました。


ウェディング3作品_b0003000_12472867.jpg白無垢は前撮りだけだったので、式の時はクマさんをテーブルに飾りました。

クマのぬいぐるみなんて初めてだったけど、やれば出来るもんなんですね。





これはクッション部分を作ってリボンを縫い付けただけ。クマさんは出来ていました。
なので刺繍をほどこしました。






ウェルカムボードに使いました。
真ん中の文字は一部印刷ですが、周りはクロスステッチです。予想以上に時間がかかり、途中、母も手伝ってくれました。
アリスハウスさんで求めましたが、説明書が英文でちょっとビックリ。でも分からないところはアリスハウスさんが丁寧にメールで説明してくれました。
今も定番で出てるみたいです。
by miyo-pyon | 2004-12-22 12:59 | ハンドメイド
<< ハンドメイド? 号泣 >>