人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豪快です
豪快です_b0003000_1256278.jpg最近のきらりちゃん、お食事時はとても横柄な態度で食べています。
しかも、今日はほうれん草を顔いっぱいにつけて・・・。
いいのいいの・・・10ヶ月のお食事ってきっとみんなこんなもん。
と一人言い聞かせる今日この頃。

昨夜はカレーを作ったので、カレーを入れる前の野菜とお肉をとっておきました。
コンソメも生協で購入した「化学調味料不使用」なので「いいや!」と思って使いました。

朝は具を小さく切って水を足して、卵とお粥を加えてぞうすいに。
昼は具を小さく切って水で煮て牛乳を加えてミルク煮に。
夜はそのまま薄めてとろみをつけて食べさせました。

お取り分け、簡単なようで四苦八苦しています。(笑)
by miyo-pyon | 2004-12-18 13:01 | 離乳食
<< 号泣 編みあがりました >>