人気ブログランキング | 話題のタグを見る
繰り返す乳腺炎
昨日の夕方、何となく左のおっぱいが痛いなぁと思っていると、夜には真っ赤になってしまいました。
月に1度は必ずやってくる乳腺炎。
「食べ物が原因」と言われるけれど、そんなに甘いものを食べた覚えもないし・・・なんでだろう・・・どうしてだろう・・・

とりあえず昨夜は葛根湯を飲んで就寝しました。

今朝、赤みはひいていないものの全然平気。
大丈夫だとたかを括っていたら・・・手先・足先が白く冷たくなり悪寒が。
既に38.2度、体中がだるーーーい!
おまけに右のおっぱいまで痛みが。

今日も知人に会いに行く約束をしていたのにキャンセルしなくては。

あーーーー、残念!
by miyo-pyon | 2004-08-26 12:21 | 産後ママの体
<< 乳腺炎・・・その後 御世話になった先生に会えた! >>