人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予防接種(ポリオ1回目)
今日は保健センターでのポリオの集団接種でした。
先週、3種混合の3回目を受けてから、今日までカウントダウンで体調を見て来ましたが、今朝になって鼻水とくしゃみ・・・
発熱がなかったのが幸いで、今日の鼻水・くしゃみはちょっと内緒にしていました。
ただ、今までの風邪の経過等で先生もちょっと迷ったみたいでしたが「まぁ良しとしよう」。
と言われ、無事にポリオをお口にチュ!
すぐに指をしゃぶってしまうので30分近く必死で気を散らしました。

無事に終ってホッと一安心です。
これから4週間はちょっとぐらい風邪ひいても大丈夫さ。
by miyo-pyon | 2004-11-25 15:49 | 成長
<< こわい世の中です 歯が4本♪ >>