人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはし、食べちゃいました(^-^;
おはし、食べちゃいました(^-^;_b0003000_21433110.jpg
おはし、先っぽ欠けてるの分かりますか?
幼稚園のお昼の時に、きらりはお箸を思いっきり噛んでしまったようで、折れてしまったんです。
すぐに先生に言ったらしいのですが、既に飲み込んだ後。。。

でも、その話を聞いたのは翌日。
お迎えに行った時に、偶然、そこに担任の先生が居て挨拶をした時なんです!

「昨日、お腹痛いとかなかったですか?きらりちゃんからは何も聞いてないですか?」と言われ、
「???何かありましたか?」とたずねると
「実は・・・昨日、お伝えすべきだったんですが・・・・・・」と話してくださいました。

夜、お箸を洗う時に気がつかなかった私もいけないので
その場は「大丈夫でしょう。(^^)」と言って帰ったものの
帰ってからお箸を見てみたら、1cm折れてました。

ま、う○ちくんと一緒に出てるだろうけど・・・
1cmには正直驚いてしまいました。

もし夜に「おなか痛い~!!」と泣かれても、単に食あたりにしか思わないでしょう。

とりあえず、何もなくて良かったです。

そして、そういうことは、やっぱりその日のうちに連絡して欲しいと
切に思う私なのです。

年中さんも後1週間。
このまま何事もなく終了して欲しいです。
by miyo-pyon | 2009-03-15 21:53 | 幼稚園
<< コスモスポーツクラブ 年中最後の日 5歳になりました★ >>