モニターサンプリング・プレゼント
b0003000_11544162.jpgいきなり2つも宅配が届いてビックリ。
ベビカムで応募していたモニターサンプリングプレゼントに当選しちゃったらしい。
早速、中を開けて見ると、麦茶4本に紙おむつ5個。
たいした物じゃないけれど、何だか「当たる」のって嬉しい!
これだから懸賞生活は止められない。(笑)
[PR]
# by miyo-pyon | 2004-07-26 11:59 | 懸賞生活
頑張ったんだけどなぁ
b0003000_11484568.jpg甚平を作りたいと、パターンと布を購入し頑張って作製。
良い感じに仕上がったので、残り布でキャミワンピを作製。
・・・が、思うように仕上がらず気分はブルー。
あんなに頑張ったのになぁ。
[PR]
# by miyo-pyon | 2004-07-26 11:53 | ハンドメイド
生後178日目
b0003000_11381683.jpg

7月の初めに市の離乳食教室に参加してから離乳食をはじめ、今日で4週間目に突入。
はじめの2週間は午前中の機嫌の良い時に「おもゆ」で様子を見て、先週から10倍粥大さじ1をすりつぶしてあげました。
すごく食べっぷりが良いので、今週からお粥に野菜を混ぜる事にしました。
今日は人参。
生協で購入したとっても甘い人参をお鍋でコトコト煮て、お粥と一緒にすりつぶしてあげると、身を乗り出して欲しがるほど!
お粥大さじ1じゃ少ないのかな・・・
[PR]
# by miyo-pyon | 2004-07-26 11:47 | 離乳食
本当は・・・
b0003000_17585214.jpg

本当は耳が痒いんだけど
何だかそう見えちゃうんだよなぁ。
[PR]
# by miyo-pyon | 2004-07-25 18:00 | 育児
どんな夢を見ているの?
b0003000_1745312.jpgきらりちゃんの寝相にはいつも驚かされる・・・
何だかこの姿勢が良いらしい。
[PR]
# by miyo-pyon | 2004-07-25 17:06 | 育児
はじめまして!きらり★です
2004年1月31日AM7:58
体重:2715g
身長:48cm
元気な女の子が誕生しました。

b0003000_173295.jpgもうすぐ6ヶ月になるきらりちゃんの成長日記を
新米ママが気まぐれに綴っていきます。
[PR]
# by miyo-pyon | 2004-07-25 17:05 | はじめに