<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
海へ!
b0003000_2245495.jpg
今年、はじめて海へ行きました。
すぐ近くなのに・・・今年はなかなか行く機会がなく、今年初です。
しかも、お友達のみぃちゃんと一緒に行きました♪
b0003000_22472133.jpg

今年から海水浴場の敷地内に子供用プールが出来ました。
なんと、市営なので無料なのです。(^_^)v
b0003000_22492331.jpg

プールサイドで二人、ちょっとセクシーポーズです。

この後はウチでお昼寝をさせて、夜は花火大会へ出かけました。

とっても楽しかった様子で、この夏一番の思い出になったようです。(^^)
[PR]
by miyo-pyon | 2008-08-30 22:51 | おでかけ
ヤッサ祭り
b0003000_22293626.jpg8月8日~10日地元のお祭り「ヤッサ祭り」が開催されました。
そして、今年はなんと、きらりと一緒に踊りに参加しちゃいました!!

いやいや、踊るのは楽しいです。
かなり長い道のりで、子供達はヘロヘロ~になっていましたが、私は踊り足りないくらい。(笑)
来年も参加したいな~!
b0003000_22392371.jpg

[PR]
by miyo-pyon | 2008-08-30 22:39 | おでかけ
ママの誕生日
b0003000_2140503.jpg8月は私の誕生日♪といっても、もう年は取りたくな~い!(^-^;

そんな私に、主人がサプライズ!!

なんと、花束を買ってきてくれました~!!!!

超感激です!

「お母さん、妻そして仕事に本当に大変だと思います。
いつもありがとう。」

そんな言葉、はじめて聞いたわ~!

カード、絶対に捨てられません。(>_<)

忘れられないお誕生日になりました♪

バラの花はドライフラワーにして、今でも楽しんでいます。
[PR]
by miyo-pyon | 2008-08-22 22:02 | 成長
コスモのプール
コスモスポーツクラブのプールは
園庭に大きな専用プールを設置して行います。
今年は7月28日~31日までの4日間でした。
b0003000_0174793.jpg

2人1組で先生の持っている棒に捕まり、なるべく顔をつけて・・・
b0003000_018490.jpg

でも、やっぱり水が怖いらしい。
その後も、顔を5秒間つける練習の時も、すぐに顔を上げてました。
b0003000_0192653.jpg

4日間の集中練習という事もあって、4日目には泳げるようになる子も現れました。
スゴイなぁ~。

きらりは、全然ダメダメです。(笑)
でも、すっごく頑張ってたから、それで十分です。
いつか、泳げる日がくるさ。
b0003000_0224458.jpg

最後は担当してくれたワキワキ先生とパチリ!
今までにない、いい表情です。
来年も頑張ろうね!
[PR]
by miyo-pyon | 2008-08-11 00:24 | 成長