カテゴリ:懸賞生活( 8 )
大当たり!一等賞です!
b0003000_92614100.jpgすぐ近くのスーパーで月末にくじ引きがあります。
先月はきらりにガラポンを廻してもらって、ラップと50円券でした。
今月はなんと・・・1等3000円の商品券が当たりました!\(^O^)/ヤッター!
しかも「1等、もう1つしか残ってなかったんですよ~」と言われ、ホクホク顔で帰りました。
やっぱり、きらりは福の神なのかな・・・(親ばか?)
[PR]
by miyo-pyon | 2006-05-01 09:29 | 懸賞生活
サマージャンボ宝くじ
実はこの夏のサマージャンボは、前回のグリーンジャンボの当選金3300円から出資して、バラで10枚買いました。
そして今回・・・また3300円当選しました!
\(^o^)/バンザーイ
なのでまた次回の軍資金が出来ちゃいました。

なんだか、ラッキーを小出しするより、1回でドーーーンと当たって欲しいもんです。
[PR]
by miyo-pyon | 2005-09-02 20:44 | 懸賞生活
久々に当選
b0003000_16525287.gif30万人プレゼントなので申し込めば殆どの人がもらえるコーヒー。
でも、ちゃんと瓶に入ってて得した気分♪
[PR]
by miyo-pyon | 2005-02-28 14:03 | 懸賞生活
ポカリが当たった!
b0003000_21172723.jpgベビカムからベビー用のポカリスエットが送られてきました。
ふっふっふ・・・モニターに当選しちゃったんですっ。(^-^)
買うのはちょっと高いような気がしていたので、すっごく嬉しい私!
応募してみるもんだなぁ。
[PR]
by miyo-pyon | 2004-12-05 21:19 | 懸賞生活
GETしました!
b0003000_1444379.gifフジパンのポイントシールを集めて貰いました!
きらりちゃんが大きくなった時にお稽古バックにしても良いかな!
[PR]
by miyo-pyon | 2004-11-19 14:45 | 懸賞生活
パンパグッズ
b0003000_16433789.gif届きました!
パンパとできたよキャンペーンの玩具。
お砂場セットにお風呂絵本、パンパぱぺっととストラップ。

でも、新しいキャンペーンの方が可愛い・・・
もう少し待てば良かったかも。

ん、でもお風呂絵本は今回無くなってる。
プレミアつくかしら?
ヾ(・・;)ォィォィ
[PR]
by miyo-pyon | 2004-10-16 16:45 | 懸賞生活
また当たっちゃった!
b0003000_1703147.gifうふふ。また当たっちゃいました♪
キューピーから出てる「おさつちっぷ」「かぼちゃちっぷ」です。7ヶ月から3歳までと書いてあるので、ちょうど良い時期。
でもまだ2回食なので、3回食になって途中おやつが必要になってきた時や里帰りの時に与えてみようと思っています。

b0003000_1795674.jpg
ちなみに当たったサイトは、はっぴーママ
ここは以前、きらりの写真が掲載されました。
「今日のナイスショット」でたったの1日だけでしたが。(笑)
お試しあれ。
[PR]
by miyo-pyon | 2004-10-09 17:04 | 懸賞生活
モニターサンプリング・プレゼント
b0003000_11544162.jpgいきなり2つも宅配が届いてビックリ。
ベビカムで応募していたモニターサンプリングプレゼントに当選しちゃったらしい。
早速、中を開けて見ると、麦茶4本に紙おむつ5個。
たいした物じゃないけれど、何だか「当たる」のって嬉しい!
これだから懸賞生活は止められない。(笑)
[PR]
by miyo-pyon | 2004-07-26 11:59 | 懸賞生活