ハロウィン
通っている英語教室でハロウィンをするので、仮装して来て下さいといわれ・・・
色々悩んだ挙句、プリキュアのミルキーローズに決めました。

衣装を縫う時間もないので、変身ドレスをヤフオクにて落札!
髪飾りと足元だけ手作りしました。

b0003000_23162650.jpg


みんなそれぞれ趣向を凝らしていて、オーロラ姫と白雪姫のドレスに見とれてしまう私でした。
姫系も良いな~とも思ったけど、きっとみんなそうなるのかなと思って、ミルキーローズに。

b0003000_23192634.jpg


「きらりは魔女になりたかったの」と言うので
「んじゃ、ハロウィンが終わったらミルキーローズの服、誰かに譲ろうね」と言うと
「うん。いいよ。」とあっさりお返事。

はいはい、ママはすっごくショックでした。

でも、ハロウィンの後に
「きらり、ミルキーローズのお洋服どうする?」と聞くと
「いるからとっておいて~」だそうで。

でも、着る機会がなくて、大事にしまってます・・・・・

さてさて、来年はどんな仮装になるのかな?
今度はミニーちゃんも良いなぁ~。(*^_^*)
[PR]
by miyo-pyon | 2008-11-13 23:23 | 成長
<< 作品展 おみこし >>