人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会
今年の運動会は日曜日が雨で、月曜日に行いました。
ビデオはパパ、カメラはママのつもりでしたが、お休みが取れないので必死でなれないビデオと格闘しました。
その合間に取ったほんの少しの写真です。

「運動会のかけっこで1番になったら、お菓子買ってあげるね♪」と
前々から欲しくてたまらなかったお菓子のために、必死で走りました。

結果は堂々1番!w(゜o゜)w オオー!
障害物リレーも1番でした。

運動会_b0003000_22543651.jpg
こちらは対抗リレー。
なぜか選手に抜擢されていたようで、家では園の事を殆ど話さないので全く知らず。
目の前に走ってきたのでビックリしてとりあえず写真を撮りました。

運動会_b0003000_22544795.jpg
最後のお遊戯。
とにかく踊るのは大好きみたい。
すっごく頑張ってました。


運動会はお昼までで終了。
帰り道、楽しみにしていたお菓子を買って帰りました。

欲しかったのはコレ↓
運動会_b0003000_23577.gif
by miyo-pyon | 2008-11-13 23:05 | 成長
<< おみこし お絵かき >>