人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生後200日目
生後200日目_b0003000_139210.jpg同じ食材ばかりは良くないのかな・・・と思いつつ、今日はお粥とサツマイモのペーストにしました。
すぐに気が散って、あっちこっち向いてなかなか食べてくれません。新しい食材はスプーン1さじからと言うけれど、色々あげても大丈夫なのかなぁ?

生後200日目_b0003000_1321277.jpg食後、嬉しそうにテーブルをバンバン叩いていたけれど飽きたのか泣き出しちゃいました。
その後、グズグズが止まないのでおっぱいをあげるとねんねしちゃいました。
by miyo-pyon | 2004-08-19 13:21 | 離乳食
<< 思い通りには・・・ 遊びに来てくれました >>