11月11日(木)の献立
b0003000_12552617.gif
・トマトリゾット
 トマトをみじん切りにしてBF洋風だし少量とお粥を炊く
・ブロッコリーとカリフラワーのミルクスープ
 冷凍ブロッコリーとカリフラワーを茹で、先だけをみじん切りにして洋風だし少量と牛乳を加えて煮る。後からすこしすりつぶして食べやすく。

きらりちゃんはまだ病み上がり・・・という事もあって、何となく後期のメニューに移れません。
なんだか気ばっかり焦ってしまう。
でも、うんちも正常、鼻水もなくなったので来週からは後期メニューを少しずつ取り込めるようにして、3回食はもう少し後にずらそう。


夕方から寝始め、7時前に起きたけど寝起きが悪くてずっと泣きっぱなし。
結局、食べさせる事が出来ませんでした。


うんちは食後のおっぱいの後2回。
体温37.2度。
[PR]
by miyo-pyon | 2004-11-11 12:00 | 離乳食
<< 11月12日(金)の献立 11月10日(水)の献立 >>