人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたゴルフ
またまたゴルフ_b0003000_2331969.jpg

またまたゴルフ練習場へ。
今回は、プロの先生に教えてもらえるお試しコースに入門。
なので、いっちょまえに子供用の手袋を購入しました!

↑はまだ教えてもらってない時なので、持ち方も打ち方も全然×

先生はいきなりフルスィングを教えてくれたので、
とにかくクラブを振ろうと頑張るきらりでした。
ですが、貸してもらったクラブがあまりに重くて、きらりはクラブに振り回されて・・・
頑張りすぎてしまった様子でした。

でも、ボールが当たるとすっごく喜んでました。

思うようにならなかったのもあって、終わった直後は
「もうゴルフしない」なんて言ってたけど
時間が経つと「またやる」って言ってるので
軽いクラブを調達してもらう予定です。

さてさて、来週はどうなる事やら。
by miyo-pyon | 2008-07-19 23:13 | おでかけ
<< コスモのプール 半どん夜市 >>