EBウィルスでした
日曜日にはまだ少し発熱があったものの、月曜日にはすっかり平熱に下がりました。
火曜日から幼稚園に行かせ始めたのですが
先生も気にして体温を測ってくださったみたいです。

ただ、暑さや疲れからか36.9度と微妙な日もあったようで。

そうこうしてるうちに週末になり、検査結果と採血に行きました。

検査結果は「EBウィルスで間違いないですね」との事。
採血すると、以前ほどではないのですが、まだ若干肝臓の数値が悪い。。。
リンパの腫れも治まっているので、とりあえずこのまま終息するだろうということになりました。

大事にいたらなくて本当に良かったです。



けど、ホッとしたのも束の間。
また新たな風邪をひいてしまった様子です・・・

酷くならないと良いんだけど。

心配はずーーーっと続くのねぇぇぇぇ(>_<)
[PR]
by miyo-pyon | 2008-06-08 19:44 | 病気
<< ついにコウノトリが! EBウィルス?! >>