ゴルフデビュー♪
b0003000_8233468.gif
秋晴れの週末、両親と一緒にゴルフ練習場へ行ってきました★
実は最近、両親が毎週末のようにゴルフ練習場へ行っていて、そこで子供達がゴルフの練習をしているのを目にするらしく、「きらりちゃんもゴルフを・・・」なんて言い出して、試しに連れて行ってみました。
みんなで代わる代わる、打ち方を教えるけれど、きらりは「自分でやる!!」と言って、一人で打つ方が楽しいみたいです。
けど、それより何より、ゴルフボールが出てくる機械の方に興味があって、ペダルを押してはボールを出して並べたり、ボールを出す自販機にお金を入れたいと愚図ったり・・・。
仕方ないのでココアを買って持たせると大人しく飲んでました。(^_^;)

ゴルフショップに行くと3歳からのゴルフセットがありました。
1万円前後くらいなので、買えない事もない額だけど・・・飽きっぽいきらりちゃんに買ってあげるかどうか悩ましいところです。
[PR]
by miyo-pyon | 2007-10-15 08:39 | おでかけ
<< ウィルスがいっぱい・・・ ディズニーオンアイス >>