ディズニーオンアイス
b0003000_2030192.jpg
9月24日、ディズニーオンアイスの広島公演に行ってきました!
場所は広島アリーナ。
ウチからは高速を使えば1時間ちょっとで行けます。

公演は本当に素敵でした~!!
私は全く滑れませんが、見てると自分まで簡単に滑れるような気分になっちゃいました。(^-^;
とにかく、次から次へと出てくるキャラクター達にきらりは釘付け!!
お姫様と王子様が滑るシーンは本当に優雅で、見惚れてしまいました。
ディズニーランドではなかなか会えないキャラクターたちだけど、目の前でたくさん見れたので何だか得した気分♪
来年も行けると良いね!

b0003000_2040239.jpg

公演後、久々に本通りに行って見ました。
当分行ってなかったので、お店が様変わりしてました。
一つ路地を入った所で見つけた「ビリケン」さん。
お店の前に飾ってあったので、記念写真をパチリ。
大阪に何度も行ってるけど、ビリケンさんを見たのは初めて。

その後、行った東急ハンズでビリケンさんがいっぱい売られてました。。。
すっかりキャラクター化されちゃってるのね。

b0003000_204513.jpg
広島市内には路面電車が走っています。
きらりはすっごく珍しがって、「乗りたい!!」と騒ぐので、一駅しか乗らないのに、わざわざ乗ってみました。
ずーーーっと乗っていたかったのと、朝早くから出かけて眠くなったきらりは、降りても「まだ電車にのりたい!!!!」と大騒ぎ。

今度、広島に行くときは、新幹線で行くのも良いかな~。
[PR]
by miyo-pyon | 2007-10-03 20:48 | おでかけ
<< ゴルフデビュー♪ 決定的瞬間 >>