尾道ラーメン
b0003000_21475973.gif尾道バイパスから降りて、2号線とぶつかる手前にある「味龍」。
お昼時はいつも行列が出来てます。

今日は「美味しいラーメンが食べたい・・・」の私の一言で、ちょいと車をとばして行って来ました。
ここは炒飯も餃子も美味しい♪
とくに炒飯はしっかり味がついてます。
前回は味龍ラーメン(あっさりこってりしょうゆ味)を食べたけど、今日は味噌ラーメンにしてみました。
何だかちょっと懐かしいような味。あ、インスタントラーメンにも似てるかも~

b0003000_21593553.jpg主人はスタミナ元気ラーメンを注文。にんにくチップスに生卵が入ってました。
きらりはパパのラーメンと炒飯をバクバク!
ラーメンなんて、最後は蓮華でスープをごくごくと飲んでました。
当然、喉が渇いてその後はお茶ばかり飲んでましたけど。(^_^;)

家族連れで気軽に入れるお店なので、オススメです。

その帰り道、朱華園とつたふじは相変わらずの行列が出来てました。
さすが、週末には観光客が多い。

尾道ってやっぱり良いな♪
[PR]
by miyo-pyon | 2007-09-02 21:59 | おでかけ
<< またまたヘルパンギーナ 夏休みの思い出 >>