夏休みの思い出
b0003000_21351876.jpg今年、初めて浴衣を着ました。
帰省した夜、盆踊りがあり、いとこのお兄ちゃんやパパが浴衣を着ると、「きらり、浴衣持ってない・・・」と一言。
すると、義母が急いで買って来てくれました。
黄色の浴衣って子供らしくて可愛い♪
丈もあつらえたみたいにピッタリ!!
きらりも大満足で喜んで盆踊りに参加しました。

b0003000_2138128.jpg翌日は大好きないとこのお兄ちゃんと近くの海へ。
お兄ちゃんに砂をかけて埋めてしまいました。(^_^;)
けど、お兄ちゃんもとっても楽しそうで、みんなで水をかけまくりました。
私も海に潜ったみたいにビシャビシャ~になっちゃいました。(笑)


b0003000_21441916.jpg翌週はきらりが小さい頃からずーーーっとお友達だったみぃちゃんと尾道・向島の干潮海水浴場へ。
みぃちゃんも越谷に住んでいたのですが、実はご主人が広島県人で、こっちに帰ってきちゃったのです。
偶然にもそんなお友達と遊べるようになって、きらりも大喜びです。

みぃちゃんは実は海で泳ぐのが初めて。
すっごく怖そうだったけど、一旦入ってしまえば全然平気ですっごく楽しんでました。(^-^)
[PR]
by miyo-pyon | 2007-09-02 21:46 | おでかけ
<< 尾道ラーメン 朝寝坊 >>