七夕祭り
7月7日、リージョンプラザで開催された七夕祭りに参加してきました。
ここには、きらりの幼稚園の七夕飾りが展示されてます。
b0003000_12562214.gif

なんで「ぞうさん」になりたいのか・・・分からないのですが
「ぞうさん」になりたいんだそうです。(笑)

この日、ゲームやカキ氷で楽しんだ後、七夕用の風船に願い事を書いて空に飛ばしました。

この長ーい風船、白く短冊の絵が書いてあり、その上に願い事をマジックで書きました。
きらりの選んだ、透明な風船、実は100個に1個しか入っていない色で、おじさんにも「すごいね~、これを選ぶなんて!きっと願いがかなうよ~!」なんて言われ、ちょっと嬉しくなっちゃいました。

b0003000_1315760.gif


「家族みんなが健康でありますように」

合図と共にパッと手を離したきらり。
風船は空高く舞い上がりました。

あの風船はどこまで飛んで行ったんだろう・・・
[PR]
by miyo-pyon | 2007-08-16 13:06 | おでかけ
<< 海へ 毎月、発熱 >>