ヤマハ 音楽教室 体験レッスンへ
b0003000_1072859.jpgヤマハ音楽教室「おんがくなかよしコース」の体験レッスンに行ってきました。
若くて元気いっぱいの先生に釘付けになったきらり。
先生の真似を必死にしていました。
事前に貰ったCDも車の中で一緒に歌ったりしていたので、体験レッスンでもしっかり歌えました。
エレクトーンも好きなように触らせてもらえて、すっごく楽しそうだったので、入会を決めました。

これで英語と音楽の2つですが・・・本当はバレエも習わせたいです。(^-^;

フィギュアスケートを見ては真似してクルクル回ったり踊ったりしている姿を見ると、体の柔かいうちに習わせたいな~って思ってしまいます。
それに姿勢が良くなるし。

4月になってから、ちょっと見学に行ってみようかな~。
[PR]
by miyo-pyon | 2007-03-30 10:08 | おでかけ
<< もうすぐ入園式なのに・・・ 福山市立動物園に >>