人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家の新しい家族です
実家の新しい家族です_b0003000_11324896.jpg私の実家には20年近く飼っていたプードルがいました。
でも、きらりちゃんが生まれて間もなく、死んでしまったんです。
そして私が一人暮らしの時に飼っていたウサギも実家で飼って貰っていたのですが、この9月に死んでしまいました。
今まで、必ず何かペットを飼っていた家なので、何にも居なくなってとても寂しくしている両親を見かねて・・・私たちで仔犬をプレゼントする事にしました。
ネットの掲示板に書込みしたり、里親募集を毎日探したりして、この子に出会うことになりました。
静岡のペットショップ「ハートランド」さんにいたこの子は、見るからにヨークシャーテリアそっくり。
でもれっきとしたトイプードルなんですね。
ミスカラーという事もあって、格安で譲ってくださいました。
このペットショップさんからは以前、広島に仔犬を陸送した事があると聞いたので安心してお願いする事が出来ました。

あれから約1ヶ月・・・すくすくと成長しているようで、両親とも以前より明るくなったみたいです。
お正月には私も会えるし、帰るのがとっても楽しみになっちゃいました。
実はすでにこの子の服も買ってあるんです。ふふふ。

あ、ちなみに名前は「ぷぅちゃん」です。
ぷぅちゃん、帰ったらきらりちゃんをいじめないでね!
by miyo-pyon | 2004-10-23 11:42
<< 川口市立グリーンセンターへ 背景画像を変えました >>