福山市立動物園に
先週末、やっとお熱の下がったきらりです。
ストレスもたまっているみたいなので、春分の日に福山市立動物園に行ってきました。
b0003000_1058334.jpg

私が小さい頃に行った記憶では、何だかとっても古くて汚いイメージの動物園。
今はすっごくキレイになっていてビックリです。
所々、改装中だったので、早く全部キレイになると良いな~。
ここはとても小さな動物園なので、動物はたくさんいません。
シマウマもキリンさんも1匹ずつでした。
けどきらりは大満足♪
b0003000_10581649.jpg

動物園と駐車場を挟んだ反対側に、無料の公園が出来ていました。
大きな遊具もたくさんあって、子供もたくさん!
小さい頃は何でも全然平気だったきらりなのに、すっごく臆病になってしまって、一人では遊べないみたい。
パパやママと交代で一緒に滑り台を楽しみました。
[PR]
by miyo-pyon | 2007-03-23 11:05 | おでかけ
<< ヤマハ 音楽教室 体験レッスンへ 続・発熱。 >>