ひな祭り
b0003000_9473790.jpg帽子を3つも重ねてかぶって喜んでます・・・
きらりの左の頬、擦り傷があります。
滑り台の階段(3・4段くらい)から落ちました。
顔から落ちたらしく、口の中や唇からも出血。歯が折れたかと思いましたが、歯茎からの出血だけでした。
ホント、びっくしました。

さてさて、お帽子を3つもかぶってご機嫌なこの日はウチの実家でおひな祭りをしました。
鯛のお頭付きのお刺身に、ちらし&にぎり寿司、メバルの煮付けに春巻きサラダ、ハマグリのお吸い物と大ごちそう!!
最後はケーキを食べておなかいっぱいでした~。

そして眠くなったきらりは自らパジャマに着替え・・・「泊まる~!」と言っていましたが、サクッと連れて帰りました。
当然、帰ったらすぐに寝てしまったきらりです。

なので、自宅でのーんびりチューハイを楽しんだ私でした。。。。
[PR]
by miyo-pyon | 2007-03-14 10:03 | おでかけ
<< 週末になると・・・ 「ママに代わりま~す♪」 >>