人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ママに代わりま~す♪」
電話の音に一番敏感なきらりは、どの電話も一番に出てくれます。
パパから携帯にかかってきた時も、「パパ~?」と言いながら自分だけ喋って、そのままブチッと切ります。
パパが何度「ママに代わってよ」と言ってもムダ。
にんまり笑いながら情け容赦なく・・・・・ブチッ。
そして電話を私に持ってきて「パパだったよ。」とにっこり。
全く参ったもんです。。。

今日はヤマハの音楽教室の体験レッスンを受けようと思って、問い合わせをしていました。
ちょうどお風呂掃除をしている時に電話が鳴って、「きらり、留守録になるからでなくて良いよ!!!」と言ったけれど、「もしもし~?」と可愛らしい声で応対。
そして「ママに代わります。ママ~!電話です!」と私に受話器を向けます。
急いで泡だらけの手を洗って電話に出ました。

体験は来月27日火曜日午後2時45分から。
一番近くの宮浦センターであります。
英語もここに通ってるので、出来れば同じ場所に行きたいと思ってます。

それにしても、きらりってなんて外面の良い子なんだろう・・・
もしや私もそうなのかしら・・・・・・・?!(^-^;
by miyo-pyon | 2007-02-27 10:51 | 成長
<< ひな祭り やっぱり結膜炎でした >>