おもちゃ王国に行ってきました
b0003000_23371166.jpg
2月11日が結婚記念日だった事もあり、久々に遠出をしました。
いつも広島方面に出向く事が多いので、今回は岡山に行ってみました。
おもちゃ王国はTVCMで知っていたけど、行った事がなかったのでドキドキワクワク。
おもちゃがいっぱいで、きらりはあっちもこっちもと目移りするのか、忙しく遊んでました。
b0003000_2340354.jpg

けど、ちょっと残念に思ったのは・・・
写真左のリカちゃんハウス。リカちゃんの玩具が散乱しています。
着せ替え人形だけに、裸のままゴロンと無造作に置かれた人形はやっぱり可哀想。
けど、きらりは一生懸命に靴をはかせてあげたりして遊んでました。
写真右は3時のしまじろうのショーです。
「ハッピージャムジャム♪」と歌いながら、きらりも上手に踊りました。
というか・・・いつの間にそんなの覚えたの?とこっちが驚いてしまいました。(^-^;

いっぱい遊んだ帰り道・・・
瀬戸の夕焼けはとってもキレイでした。
b0003000_23454713.jpg

写真では見えにくいのですが、左に瀬戸大橋がかかっています。

この後、倉敷市内のサンマルクで結婚記念日のディナーを食べて帰りました
[PR]
by miyo-pyon | 2007-02-16 23:57 | おでかけ
<< バレンタインデー 良いパンチュ。 >>