人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初うんちくん記念日。
出来たんです。
ホントにいきなり出来ちゃったんです。
あれだけ嫌がっていたのに、なぜか、今日はすんなり・・・

お昼にうんちくんっぽい感じだったので、「今日はトイレでうんちくんしてみよっか!」って言うと「うん!」とお返事。w(゜o゜)w オオー!
初めて「うん!」って言ったぞ!!チャンスだ!

急いでトイレに行くと、反対向きで便座に上がって、便座の上で和式トイレのようにしゃがんで・・・

「きゃー!きらりちゃん、うんちくん出来たね~!!」と大騒ぎの私。o(^o^)o

だって、今までどんな事しても、うんちくんだけはトイレに行かなかったんだもん。
ホントに、幼稚園に行くまでダメだと思って諦めモードだったんだもん。


格好はともかくとして、はじめてうんちくんでトイレに行って、しかも大成功!

という事で今日は初うんちくん記念日です。

嬉しくって、お祝いに小さなイチゴのスティックチョコをプレゼントしました。


だけど・・・午後から仕事に行くのにオムツを履かせると、全然おしっこと言ってくれませんでした。。。

良いパンツ(トレパンか綿パン」じゃないと効果ないのかな。(^-^;
by miyo-pyon | 2007-02-06 22:37 | トイレトレーニング
<< お雛さま おっとビックリ。 >>