とりあえず治まったものの
金曜日の昼に熱
    ↓
夜中に下痢と嘔吐
    ↓
土曜日は下痢と微熱
    ↓
日曜日は下痢が数回

1日1日と症状は治まり、完治したかのように見えますが・・・
月曜日には声がガラガラになってしまったキラリです。(^-^;

別に熱も鼻水・くしゃみ・咳もないんだけど、顔色も悪く、何となくグズグズが多いような感じなので、保育所もお休みして家でのんびり過ごす事に。

翌日、少し体調が良さそうなので、用事を済まそうとお昼から出かけたら・・・やっぱりグズグズしてしかもお昼寝しはじめました。
最近では出先でお昼寝なんて滅多にないので、やっぱり体調が良くないんだと思い、帰宅。

実は月曜日から排便がありません。
食欲も全然なくて、欲しがる割に全然食べません。
水分は摂ってるつもりですが、「うーーん」ってきばってる事もなく心配になってきました。

お薬も日曜日に下痢が出てる段階で止めたのに、こんなに便秘になっちゃうなんて。

明日、病院に行かないとダメかな・・・


そう思っていたら、午後に排便がありました!
主人が公園に連れて行ってくれたおかげでしょう。

お昼ごはんも殆ど食べなかったので、アンパンマンの野菜ジュースをあげたら少し飲みました。
冷たかったのでそれも刺激になったのかも。
良かった良かったと思っていたら、楽になったのかお昼寝し始めました。

けれど・・・お昼寝の後、「お腹痛い~」と言って、またもや下痢再開です。(-_-;)

どうしたもんでしょう。
まだまだ完治していないようです。

困りました。/(-_-)\
[PR]
by miyo-pyon | 2006-11-23 11:28 | 病気
<< 保育所復帰 ウィルス性の急性胃腸炎でした >>