尾道へ・・・
b0003000_855060.jpg

折角のお休みなので・・・ちょっと尾道ラーメンを食べに行ってきました。
ネットで座敷のあるラーメン屋を探し、備後運動公園になるべく近い「東珍康(とんちんかん)」を発見!
尾道までは30分もあれば行ける距離。早速、マイカーでお出かけしました。
行ってビックリ・・・実はここ、トヨタのラクティスのCMに出ていた、あのハンバーグラーメンのあるお店。店内には写真とサイン色紙が飾ってありました。
他にも、ホールインワンラーメンだのたこ焼きラーメンだの変わったメニューがいっぱい。
私は炒飯定食を注文。背油たっぷりのわりに口当たりはあっさり。とっても美味しかったです♪

そして、備後運動公園へ。
b0003000_9152712.jpg
b0003000_9153762.jpg

ここは、球場・テニス・プール・オートキャンプなどなどの施設が充実。
そして大型遊具もたくさんありました。
きらりは遊具を見るなり・・・あれもこれもとばかりに、あっちの遊具、こっちの遊具と走り回っていました。
近いのに、来た事がなかったのでこんな風になっていたと思ってなくてビックリでした。
これからは気軽にお出かけできそうです。
[PR]
by miyo-pyon | 2006-10-09 21:16 | おでかけ
<< 2と3。 初★運動会 >>