人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のお友達
久々のお友達_b0003000_2054057.jpg越谷に住んでいた時に一番仲良しだったお友達と広島空港で会いました。
久々に会えて、きらりは本当に嬉しかったみたいで、本当にイキイキとしていました。
ランチもご一緒したのですが、二人でお子様ランチを注文したら、二人とも同じように食べていました。
最近、めっきり食の細くなったきらりもお友達につられて、しっかり食べていたので、やっぱり同年代のお友達って本当に大切なんだなぁと痛感・・・
最近は以前のように公園に行けば知ってるお友達と遊べるとかないし、私が午後から職場に連れて行ってるので、大人に囲まれてきっとストレスを溜めてるんだろうな。
ちょっと考えさせられるひと時でした。
by miyo-pyon | 2006-09-15 20:58 | おでかけ
<< 一時保育を検討中です 自転車練習 その2 >>